初めに

どうも。nkです。エヌケーでも、ノッカでも,好きなように呼んでいただければと思います。

このブログは,私が今まで体験してきたことを書き綴っていくブログです。共感される方ももしかしたらいらっしゃるかもしれない。そう思い,始めることにしました。

まずは軽く,私の自己紹介をしたいと思います。

JK1です。

日本人と中国人のハーフです。そう言うと「じゃあ中国語話せるの?」と尋ねられますが,話せません。你好や謝謝が限界です。

自己嫌悪をすごくする,マイナス思考です。このブログでも度々私自身を卑下するシーンが出てくると思われます。

飽き性です。いつこのブログを辞めるか分かりません。ひょっとしたら,この投稿が最後かもしれません。

小説を書くことが好きです。どんなテーマが好きなの?と聞かれると少し困りますが、色々書きます。ファンタジーとミステリーはあまり書かないかも,くらいです。

名探偵コナンが大好きです。S2の頃からずっと追っかけをしています。

馬鹿です。よく言えば天然ですが,日常でのミスなんてしょっちゅうです。怠惰だし,整理整頓も出来ません。

友人からはネジが数本取れている人,と形容されているくらいには,意味不明な発言が多いです。もはやキャラなのか本当なのか。それすらも私には分かりません。モトニハモドレナイ。

五体満足で障がいもなく,両親も元気です。

とにかくおしゃべりです。多い時は2時間ぶっ通しで話していることもあります。

メンタルが弱いです。直ぐに泣きそうになるし,情緒不安定です。自分自身でコントロールが出来ません。よく言えば感受性豊かです。

バイセクシュアルです。女性に本気で恋をしたこともあるし,男性に恋をしたこともあります。気づいたのは一年ほど前です。

以上が,私のざっくりとした情報です。ブログを書いていくうち,私の悪い面が沢山出てくると思われます。どうか,暖かい目で見ていただけると幸いです。